変質者ポタリング

早起きしてポタリング

のつもりが起きたらワンピースもトリコも終わっていた。
昨日、夜更かししなかったのに・・・。

結局のんびり準備したら昼過ぎになってしまいましたが、
目的を決めずに、気の向くままに走ってきました。
土地勘も全くないから地名を見てもわからないしね。
徹底的にテキトーですが、一人だし、楽しいからいいのです。

あと、日焼けとかホコリ防止のために、マスクと帽子を装備してたので
知らないオジサンにすれ違いざま「どうしたのー」と言われました。
「どうもしない!」
とは答えませんでしたが、そうね、変質者っぽいわよね。
いいのよ、通報しても。

次は目標を決めて走りたいのう。
1時間だとちょっと物足りなかった。

今回の走行記録。
時間:1時間15分
距離:13.34km
平均速度:10.5km/h
最高速度:22.0km/h
消費CAL:100kcal/h

折角消費したカロリーだが、これから食べるアイス1つで軽く超えるんだぜ!



止まれと言われたら止まる。

サイクルコンピューターが逆さなのは秘密だ!