新しいお友達

シャキーン!ウィーン!ガチャン!クルクル・・・デュクシ
(新しくお家に来た折り畳み自転車を畳む音をお送りいたしました。)

超待ったよー、あんた届くのに3週間待ったよ!
赤いブロンプトンシャア専用否わたし専用!!
自転車屋さんでもいろいろ手続きしながら、ずっとソワソワしていたのである。
ちょっとそこのオッサン紳士!これ私のだからドントタッチミー!とか思いつつね。

目標は輪行です。
ただミニベロ初めてなのと体力がないので、暫くは近くをポタリング程度になるかなー。
行動範囲を広げられるといいなあ。

それにしても、コレ、かなりコンパクトに畳めるんだけど、私自身がチビなので男性のように軽々とは持ち歩けないのである。ギギギ・・・