体育の日ポタリング

今日はいつもより長い距離を走ったよ!!
連休最終日という事もあってか駅周辺は人だらけでした・・・

人ごみが苦手な私はヨロヨロになって帰っていたので、
信号無視の自転車にぶつけられそうになってしまいました。
若い2人組の子で、ギャハハーて笑うだけだったよ。
謝って欲しいとかではなくて、
今の危なかったなーくらいは認識して欲しいな。お互いの安全のためにね。

しかし私もどこかで休憩しておけば、予測運転できたかもなぁと、反省しました。


彼岸花咲いてた。


今回の走行記録。
時間:2時間11分
距離:22.52km
平均速度:10.2km/h
最高速度:25.5km/h
消費CAL:167kcal/h