アウトプット

おおっとやばいやばい!前回から1か月以上経ってしまった!!
私の残念な脳みそでは日々アウトプットしていかないと忘れてしまうのだ。
ここ1か月のことをきちんとメモしておこう・・・!
ええと、ええと、

まず仕事してーご飯食べてー寝て起きてー仕事してーー


・・・・・・・・働き盛りのサラリーマンか!!!!


学生時代の友達から結婚報告やら出産報告やら来ているのに
私はなぜこんなにも働いているのか・・・
働くのが好きというわけではないし、働かなくていいなら働きたくはないし、特に仕事が出来るわけでもないし、お給料が特別良いというわけでもないし、あれ?何で働いてるんだっけ??
こ、こここれじゃ社畜じゃないかドーーーン!!(デスクをちゃぶ台返しつつ)

いやいや日々のご飯を食べていくにはお金が必要です。
昨今仕事がなくて困る人が多い時代ですから、仕事があるのは有難き哉。
あと私だらしのない人間なので、働いてないと自堕落な生活に陥って最悪息をするのも面倒になって死に至ります。・・・そうか生きるために働いてるんだね!

やばい、私やばい、宇宙の真理を得たり。
これで宗教始められる、私教祖様じゃないの?やだー!




久しぶりの日記でこんなアホみたいなアウトプットしかできないなんてな・・・

きれいな脳みそしてるだろ・・・死んでるんだぜ・・・(脳細胞が)