生パスタ!

最近生パスタが美味しい季節ですね。(季節関係あんの?)

お店で食べるのがもちろん良いんだとは思うんですけどもシャレオツなイタリアンレストランに入る服も顔も金も一緒に行く人もとにかくもう何もないのでコンビニでひたすら買っています。

泣くなよ!!泣きたいのは私だ!!
笑うなよ!!本当に悲しいだろ!!

一番好きなのはファミマの生パスタです。
生パスタ なすチーズ焼きのボロネーゼ

これがいっちゃんおいしいです。ボーノボーノ!

もちもちパスタと、何よりソースの味が好みです。
チーズも好き、ナスも好き、となったら食べるしかない。カルカン猫まっしぐら!

大抵の女子はアッサリ系が好きで、平気でサラダだけ食べてるイメージありますよね。
私はガッツリ系が好きです。非女子です。
でも胃が弱いので食べると気持ち悪くなるんだ・・・悲しいのう・・・