マスクは日焼け予防にもいいんじゃないかと今から期待している。

マ、マスク便利すぎ!スッピンで気軽に出歩ける・・・!!


目的はブサイク隠しスッピン隠しでなくて花粉対策でもなくて、風邪を引いて咳がノンストップだからですけど。
ようやく微熱付近まで熱が下がったよ・・・連休よカムバック・・・っ(しかし連休は無情にも過ぎ去って行った・・・)

こんなことならもっと出掛けとけば良かったかも知れない。いやしかしっ!来週には自転車を入手するのでそしたら外へ出るのdゲホホッゲホッオエッフオエッフフモッフ!!


折り畳み自転車なので、電車に乗って少し遠くに行きたいと思っています。輪行ってやつ。

空気が綺麗で、空の青い所に行きたいです。
田舎育ちなので空が見えないと落ち着かないです。



さて・・・アルパカさんに慰められながら寝るかな・・・明日仕事やし・・・


アルパカ< ・・・・・・・・チッ・・・