スカウターって昔売ってましたよね?カードダスの模様を読み込めましたよね?

せっかくの休みですがどこにも出掛けなかった!
すっぴんで一日過ごしたのである。

もし私が地球へ降り立ったラディッツに見られたとしたら、「女子力・・・たったの5か・・・ゴミめ」と罵られるね!

それはそれとして、転勤してからデスクワークになってしまったので太りそうで怖いです。
動き回っていれば空腹なんて紛れるのですが、座っていると胃の自己主張がノンストップで「くっ・・・鎮まれ・・・俺の暗黒龍(胃)・・・」状態になるのですよグームシャムシャ・・・ひぃっ・・・!!ひ、引き出しからお菓子が勝手に出てきて私の中へ、中へ入ってくるううううう


明日はどこかへ行こう。